過去ログ倉庫

ああ
No.3806684
町田ヴェルディを降格圏内で予想してた人もいるよね

ああ
No.3806683
>>3806680
町田は結構いたんじゃない?ネットでもよく見た。それで周りに叩かれてた。ヴェルディはすごいと思う。

ああ
No.3806682
シーズン前はあんなに威勢が良かったのに…笑

ああ
No.3806681
>>3806675
ヴェルディ黄金時代待ってるぜ

ああ
No.3806680
町田、ヴェルディがここまで健闘するの予想してた人いる?

ああ
No.3806679
>>3806678
お昼の人ですか?
観終わるの遅くない?

ああ
No.3806678
浦和、大金星ナイス!

ああ
No.3806677
>>3806675
まぁそれはあるよな
ヒロシは若手使うの上手いしな

コスパ最強クラブ

ああ
No.3806676
何度も昇降格を繰り返してるチームが昇格しても何の感動もない

ああ
No.3806675
>>3806671
ヴェルディは優秀なユースあったのも大きかったな。

若手で良い選手出てくるしな。

ああ
No.3806674
何度も昇降格を繰り返してるチームが昇格しても何の感動もないな

ああ 
No.3806673
新潟が定期的に野戦病院になるのはJ2時代からそうだったのか

ああ
No.3806672
>>3806655
野戦病院時代の2軍だったからな

ああ
No.3806671
>>3806645
人件費考えたらマジで普通に凄い
POだから編成も遅れただろうに

流石ヒロシ!

ああ
No.3806670
>>3806657
町田は新参
ヴェルディは久々だったしな

清水とフリエは下位にいるしかイメージ出来んよな

前へ次へ
↩TOPに戻る