過去ログ倉庫

ああ
No.3817951
男性
恋の町札幌👏👏👏

ああ
No.3817950
>>3817921
湘南にも引き分け

ああ
No.3817949
せっかく鹿島とガンバを振り切ったのに、広島と神戸の追い上げが半端ないから町田も精神的にヤバそうだな。

ああ
No.3817948
磐田やっぱ落ちそうなんだよね

ああ
No.3817947
>>3817919
個人的には今日のJ1の方が面白かったです

ああ
No.3817946
相馬は名古屋の時は丸山、中谷、稲垣に叱られまくって謙虚だったのに町田に行って周りがあれだから急にヒーロー気取りになってるな

ああ
No.3817945
>>3817921
町田は17位湘南にも勝てない得点出来ない有様だからな

ああ 
No.3817944
>>3817937

38くらいかな。

ああ
No.3817943
>>3816552
君暴れすぎ
10試合勝てないの主審のせいにすんなよ笑

ああ
No.3817942
>>3817915
柏とセレッソは堕ちても1年で戻れるだろうから何としても鳥栖さんを救いたい

ああ
No.3817941
脇締めてたら手にあたってもノーハンドってそんなわけあるかよ
脇締めてカニみたいに手広げたらどうすんだよ

ああ
No.3817940
結論。
町田はチャカチャカに弱い
今後町田と対戦するチームはつなぎ倒すこと

ああ
No.3817939
もう山下主審厳しいだろ、毎試合文句言われすぎ

ああ 
No.3817938
とりあえずハンドとごねてる中、VARの画面を見に行かなかった山下を褒めたい。

ああ
No.3817937
今年残留ボーダーどれくらいになるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る