過去ログ倉庫

ああ
No.3821504
>>3821488
相手が関西最強だから仕方ない

ああ  
No.3821503
>>3821449
どうせお前逆の立場だったら同じように言うだろ
ルールに書いてることなんだからしょうがないやん

ああ
No.3821502
ガンバ板7000ってすげー

ああ
No.3821501
>>3821469
日本語読めないのかよ

ああ
No.3821500
トップ下三笘!

ああ
No.3821499
審判が主役になる試合は大体糞ゲームになる

あい
No.3821498
>>3821490は?

浦和
No.3821497
>>3821477
それはともかく昨日の主審は色々とやばかった。

ああ
No.3821496
男性
>>3821477
浦和はどちらかというとPKをいただく方。

ああ
No.3821495
>>3821480
中谷はSNS使って米をねだってたから嫌いや。
そんなんしたら、あかんやろ!

ああ  
No.3821494
>>3821472
いや普通にハイレベルな東京争い

ああ
No.3821493
>>3821488
試合してたん?

ああ
No.3821492
ガンバ7試合勝ちなし

ああ
No.3821491
主審が盛り下げたなあ試合を

ああ
No.3821490
>>3821474
ガンバさんここまで強いとは

前へ次へ
↩TOPに戻る