過去ログ倉庫

熱狂的SANGAサポ
No.3821474
今の京都はJ上位レベル!

ああ
No.3821473
>>3821456
これ

ああ
No.3821472
FC東京
長い間最強東京だったのに一気に東京の中で最弱に

ああ
No.3821471
>>3821431
大問題ってほどでもないよ

ああ
No.3821470
>>3821433
ヘイトと批判は違う

ああ
No.3821469
>>3821453それはゴール入ったときやぞw

ああ
No.3821468
ガンバはまた審判のせいにしてるのか…
強いクラブは実力で勝利をもぎ取るのだ🌸

ああ
No.3821467
>>3821444
要はレベルを上げる教育が必要なんですわ
人手も足りなくなってきてるでしょたしか

ああ
No.3821466
中谷選手は色々と思うとこあるけど大人なインタビューだけどポヤトス監督はボロクソ言いそう。

ああ 
No.3821465
>>3821450
3人もいてラストピースとは

ああ
No.3821464
>>3821449
そういうルールですって何回言えば分かるんだよwww
いい加減認めろよ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3821463
>>3821453クソルールやな

ああ
No.3821462
>>3821450
浦和に行ったら微妙な選手になる定期

ああ
No.3821461
>>3821439
京都じゃ輝けないよ。ヴェルディにいた方がええ

ああ
No.3821460
京都サポ必死すぎる。こういうチームは落ちるぞ神様は見てる

前へ次へ
↩TOPに戻る