過去ログ倉庫

ああ
No.3822915
>>3822912
ヒント
地方から→都内に来る人

ああ
No.3822914
>>3822905 ある。なんなら世界初の海上空港。

ああ
No.3822913
>>3822912
どこも行かんからちゃうん?
試合行くのに他の地域行かんの?
新幹線使うでー

ああ
No.3822912
>>3822909
新幹線て必要なの?都内住んでるとあまり必要性感じないけど

ああ
No.3822911
>>3822897
みんな頑張ってるんだからそんなこと言っちゃダメだよ

ああ
No.3822910
>>3822909 ない

ああ
No.3822909
四国って新幹線ある?

ああ
No.3822908
>>3822898
1対1やな

ああ
No.3822907
久しぶりに幾三の替え歌見たいな

ああ
No.3822906
札幌も札幌やな

ああ
No.3822905
>>3822897
長崎って空港ある?

ああ
No.3822904
>>3822889京都ガンバ今日やったら盛り上がっただろうな
近隣ダービーだからアウェイサポーターの帰りも気にしなくていいし

ああ
No.3822903
>>3822897
どのチームも頑張ってるよ
そんなこと言うな

ああ
No.3822902
>>3822897
オレンジの衣服ってあまり縁起がいいもんではないと思うのは俺が海外生活のが長いからかな…どうしてもあれに見えてしまうけど日本のサッカーキットは多いよね。

ああ
No.3822901
>>3822888 🐯🫶

前へ次へ
↩TOPに戻る