過去ログ倉庫

ああ
No.3823866
>>3823862
関西人だけど、初めて聞いた

ああ
No.3823865
ここの板に卒業生が1番多そうな大学
慶應大学

ああ
No.3823864
>>3823846
見てきたけど、人数少なすぎだよ

ああ
No.3823863
桜美林大学は良い匂いがしそう。

ああ
No.3823862
強そうな大学
姫路獨協大学

ああ
No.3823861
北海道札幌市 天使大学

ああ
No.3823860
>>3823857
白百合女子のが可愛い

ああ
No.3823859

俺は名門コヤマドライビングスクール卒(2留)

ああ
No.3823858
>>3823837
おしゃれな名前で賢い関西の国立大学は
神戸大学

京都大学、大阪大学は賢いがダサい

ああ
No.3823857
かわいい名前の大学ランキング1位


桃山学院大学

ああ  
No.3823856
>>3823853
亜細亜大学も怖い

ああ
No.3823855
>>3823841
ガンバ以外の関西のサポの大半はガンバサポが嫌い。
ちなみにガンバが嫌いなわけではない。

ああ
No.3823854
>>3823850
嘘松乙
この板に大卒はいません

ああ
No.3823853
>>3823837
なんか怖い大学

国士舘大学

ああ
No.3823852
>>3823848
神戸大学

前へ次へ
↩TOPに戻る