過去ログ倉庫

ああ
No.3825270
>>3825265
まぁ神戸やなー。

ああ
No.3825269
>>3825199
そんときはパナスタでやろうや

ああ
No.3825268
神戸強いなー

ああ
No.3825267
鹿島弱

ああ
No.3825266
こんな使い方なら普通に鈴木優磨欲しいわ

ああ
No.3825265
天皇杯準決勝
去年 熊本柏川崎福岡
今年 横浜FMG大阪神戸京都

ああ
No.3825264
神戸3点目
ポポヴィッチも今年で切られるかもな

ああ
No.3825263
しかのこのこのこ

ああ
No.3825262
鹿島3失点
神戸はリーグ戦のスタメン0w

ああ
No.3825261
>>3825243
年代別代表にも呼ばれてるめちゃくちゃ期待の高校生や
これ以外にも試合出たけど、おそらく海外移籍もありえる本物

ああ
No.3825260
決勝は神戸ガンバ京都の三つ巴戦が見たい。

ああ
No.3825259
>>3825244
まさかマリノスがシルバーコレクターなろうとは、、、💦

ああ
No.3825258
>>3825245
違うよ。来年から浦和のホームになるらしいよ。知らんけど

ああ
No.3825257
>>3825245
全くオモロないねん

ああ
No.3825256
>>3825246
かしこやなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る