過去ログ倉庫

鹿島サポ
No.3828111
家長いらないいらない言ってる川崎サポってサッカー素人だろw
他サポでも家長の凄さ痛いほど分かるぞ

ああ
No.3828110
>>3828097
2万のうち新潟サポはどのぐらい?

ああ
No.3828109
新潟サポ元気か?

ああ
No.3828108
名古屋はこの川崎に試合も終始圧倒して無失点勝利しました
よってルヴァンカップ優勝も名古屋の可能性が限りなく高い

ああ
No.3828107
新潟さん、よりによって大注目の金Jで大恥をかく

ああ
No.3828106
あと1点取れ!川崎!

ああ
No.3828105
田邉が瀬古に見えた

ああ
No.3828104
家長入ったから新潟ここから追いつけるぞ

ああ
No.3828103
>>3828097
まあ川崎市での根付き方って凄いからね。

ああ 
No.3828102
新潟さん、守備崩壊してるやん…

ああ
No.3828101
>>3828086
野球は知らん!

ああ 
No.3828100
>>3828091
新潟サポもなにチンタラ回してんだって言ってるけどね

ああ
No.3828099
>>3828097
無料ユニ目当てな

ああ
No.3828098
ルヴァンカップが楽しみ

ああ 
No.3828097
そういえば川崎全盛期にアンチが
川崎は勝ち馬に乗ったサポがいるから勝てなくなったら客が離れるとか言ってたけど今日も2万人超えだね。川崎には真のサポが多いな

前へ次へ
↩TOPに戻る