過去ログ倉庫

ああ
No.3833033
町田理論でいくと
相手のアップスペース全部に大型タオル置けば、相手のアップスペースごと自分たちの陣地にできるという、スプラトゥーンみたいなゲームになってまうし

ああ
No.3833032
単純に死ぬほど邪魔

ああ
No.3833031
>>3833022
聞いてあげるなよ。匿名でアンチしてるんやから

ああ
No.3833030
>>3833019
いや文句言ってるやないかーいwww

ああ
No.3833029
>>3833022
神戸

ああ
No.3833028
町田のせいでドンドンサッカーがつまらなくなるな

ああ
No.3833027
>>3833009
同じ事何回も書き込まなくていいよ、おやすみ

ああ
No.3833026
>>3833009
広島より守備固い所だと町田以外では神戸とガンバしかいないな

ああ
No.3833025
今度見てくれ、ヴェルディの翁長はタオルで拭かなくてもスローインがめちゃめちゃ飛ぶぞ。
まあ去年まで町田で鍛えられたんだろうな。

ああ
No.3833024
>>3832729
最終節まで1試合も消化試合を作らない
残留ビジネスという立派なモデルを構築してます

ああ
No.3833023
町田タオルで炎上してますなー。

ああ
No.3833022
>>3833009
ウチはってどこよ?

ああ
No.3833021
自分のタオルだったら水かけられるより頭拭かれるのがイヤだな

こりゃ、
No.3833020
男性 45歳 町田は
どんどん落ちるかな

ああ
No.3833019
>>3833002
全然いいよ
だからタオル置いてても文句言うなよ?
水で濡らしても文句言わないからさ

前へ次へ
↩TOPに戻る