過去ログ倉庫

ああ
No.3833003
黒田が教育者としてとか言うとネタにしか見えない

ああ
No.3833002
>>3832989
負けてる時に時間かけてボール拭かれたり、ピッチの反対側からロングスロー投げにこられたりしてムカつくけどルールで規制されてないし別にダメじゃないよ
でもピッチのそばに置いてあるタオルに水かけるのもダメじゃないよねって話

ああ
No.3833001
>>3832858 転売ヤー推奨してるから無理や

ああ
No.3833000
>>3832993
相手監督の頭

ああ
No.3832999
オフシーズンに話し合ういいきっかけを作ってくれたんじゃん。ルールに載ってないから任せますとか曖昧なこと言うからこうなるんだよ

ああ
No.3832998
男性
延長戦ながー

ああ
No.3832997
>>3832923
特大ブーメランで草

ああ
No.3832996
オリーブオイルならかけてもOK?

ああ
No.3832995
粘着気持ち悪いです。
自分のチームにフォーカスしてね。

ああ
No.3832994
>>3832962
粘着するな
そういうとこだぞ

ああ
No.3832993
タオルに水かけるのをOKにするなら他の物にも水かけるのOKってこと?
スパイク、ユニフォーム、戦術ボード、ベンチ、、、

ああ
No.3832992
>>3832975
圧倒的に悪いと認識してることと同じことしてるから同レベルだと言ってるんだが?

ああ
No.3832991
タオル置きにスタッフが相手ベンチまでノコノコ来てるのは普通に意味わからん

ああ
No.3832990
まぁ相手のアップエリアにタオルを置いてるチームが悪い
邪魔でしかないもん

ああ
No.3832989
町田だけじゃなくて神戸もタオル用意してるけどね
てかそもそもロングスローは全然先述の一つだし何がダメなのかまじで分からん。

前へ次へ
↩TOPに戻る