過去ログ倉庫

ああ
No.3837250
芝悪いなあ

川崎サポ、いやまじで
No.3837249
>>3837248
わかってるんだけどさ、残業一桁って羨ましい

ああ
No.3837248
>>3837245
あなたの普通と世間の普通は違うのよ

ああ
No.3837247
シナモンスティック使うと高級感出ますか?

ああ
No.3837246
>>3837235
転職する時にハローワークで資格取れるシステムあるから利用してみるのも良いよ

川崎サポ、いやまじで
No.3837245
>>3837235
残業月6時間???60時間でなくて???

ああ
No.3837244
>>3837240
違うよニート掲示板

ああ
No.3837243
>>3837237
試合ない日なんかタオルか飯か違う話や

ああ
No.3837242
>>3837237
J1の試合もないんだしいいじゃん

ああ
No.3837241
ローソンのコーヒーが1番大人って感じの味

ああ
No.3837240
>>3837237
ちげーだろ。ご飯板かお悩み相談板だよ。今日は

ああ
No.3837239
ワイ的にスタバよりカルディーの方が好き❤️

ああ
No.3837238
>>3837231
ホットコーヒーは苦味少なくて大手3社のコンビニより甘め

ああ
No.3837237
>>3837235
あのさ、ここJ1掲示板なんだけど?

ああ
No.3837236
昔は古い機械
氷減らしてLボタン押してた

前へ次へ
↩TOPに戻る