過去ログ倉庫

ああ  
No.3837235
30歳で異業界転職したいんだけど、やりたい事決まってないうちは辞めない方がいいかな?
会社の人間関係悪いのと業界の伸び代がないのが理由。
年間休日110日、年収350万、残業月6時間位。朝はバイパスが混んでることもあり、通勤に45分掛かってます。

ああ
No.3837234
コーヒーは雪印
量も味も最強

ああ
No.3837233
>>3837231
アイスコーヒーでも1番薄いよ

ああ
No.3837232
>>3837226
俺は絶対わかる
朝はセブイレ
昼はローソン

ああ
No.3837231
>>3837228
お湯で薄めてるってことか。商売上手

ああ
No.3837230
白バラコーヒーが1番美味いけどな

ああ
No.3837229
GACKT以外の人はほとんど味の違いなんてわからんよ

ああ
No.3837228
ブラックコーヒー苦手な人はデイリーヤマザキのコーヒーがオススメ

1番コーヒーが薄めで苦味がほとんど無い

ああ
No.3837227
鉄道車両、車輪、車軸改ざんあったらしい

ああ
No.3837226
目瞑って飲んだらわからなそう

ああ
No.3837225
職場の人でコーヒーの違いをあれこれ言いながら結局砂糖とミルク入れてるの見てなんだこの人?と思った

ああ
No.3837224
>>3837223
ローソンが1番苦い

ああ
No.3837223
>>3837220
セブイレはコクがある
ローソンはあっさりしてる
ファミマはその間

ああ
No.3837222
>>3837214
牛宮城行ってみ?

ああ
No.3837221
>>3837212
君は頑張ってて偉いよ、君に幸あれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る