過去ログ倉庫

ああ
No.3838543
Kリーグだと川崎が勝った蔚山が首位、光州は中位

ああ 
No.3838542
韓国強いね

ああ
No.3838541
>>3838535
そのチームは何処へ…。

ああ
No.3838540
アサ兄さんに何点とられる事やら

ああ
No.3838539
今日はジモンいない?

ああ
No.3838538
カウンターやりたい放題にされてるね

ああ
No.3838537
サポ歴などでマウント取るのが1番ダサい。

ああ
No.3838536
鬼木監督はイジョンヒョ兄さん監督にビルドアップ教えてもらった方がいいですね

ああ
No.3838535
>>3838528
アジアで勝てるあのチームがJリーグにいる

ああ
No.3838534
マリノスも川崎も全盛期ならこんな相手余裕なのに

ああ
No.3838533
チャカチャカするのやめなよ

ああ
No.3838532
こりゃボコられそう…。

ああ
No.3838531
>>3838529
何言ってるの?

ああ
No.3838530
救われた

ああ
No.3838529
ジェジエウも復帰したら動きが鈍くなったな

前へ次へ
↩TOPに戻る