過去ログ倉庫

ああ
No.3841802
神戸は山東の
クリサンに失点?

発狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3841801
>>3841794おめでとう👍

ああ
No.3841800
でも直近中国代表はそんなに荒くなかったからやっぱ中国の中でもレベルの低い選手がああいうことやっちゃうんだろうな

ああ
No.3841799
>>3841788
それも嫌だなぁ

発狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3841798
>>3841790頑張って僕を攻撃してるのでそこは触れないであげてください。

ああ
No.3841797
>>3841778唾は吐いてねえ

ああ  
No.3841796
>>3841784
最後は山東にすべて持ってかれちまった

ああ
No.3841795
つば
>>3841750吐いてなかった?

真神戸無双
No.3841794
>>3841756
なんかイエロー消えてたわ

かざまくん
No.3841793
蔚山は昔は浦和鹿島しか勝てない相手だったのに、弱くなったね。

ああ
No.3841792
中国ってなんで負けてる終盤にあれやるの?
めちゃくちゃにしてノーゲームにする戦法?

発狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3841791
>>3841788今日はありがとう!

ああ
No.3841790
>>3841776そんなん言うからカード貰うんやろ

ああ
No.3841789
吉田は嘘ついてると疑うレベルで歯切れ悪いな

ああ
No.3841788
>>3841774
強い方の大阪を好きになれば良い🌸

前へ次へ
↩TOPに戻る