過去ログ倉庫

ああ
No.3841787
>>3841777 マリサポだけど、マリノスも川崎に0-1で負けた相手なら3-7で負けれるわと貫禄を見せつけたよ

ああ
No.3841786
>>3841780
そのために陸上トラック必要

発狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3841785
>>3841774おぉなっとけなっとけwwwwwwww
こっちからもお願いしますwwwwww

ああ
No.3841784
一瞬で大阪ダービーの話題消えたな

ああ
No.3841783
>>3841770
メインアッパーにいるベンチ外の選手だか関係者だかにガッツポーズしたら相手ベンチにしたって勘違いされた

ああ 
No.3841782
わざと削る目的で後方から殺人タックルかましてるのにあれでイエローは怖いな。
あれ見たら中華は安心してやってくるだろ。

ああ
No.3841781
>>3841768

町田がACL殴り込んだら
千倍返しされそうw

イエローの前に自分が消えそう  
No.3841780
>>3841773
もう最初から鬼ごっこやればいい

発狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3841779
>>3841772俺、渦中の外で草

ああ
No.3841778
つば吐いた
>>3841765選手はイエローだった

かざまくん
No.3841777
【横浜FM 蔚山を撃破】

素晴らしいね。
さすがオリジナル10だ。
川崎が1-0で勝った相手を
「俺たちなら4発いけるわ」
って感じで神奈川の王者の貫禄を見せつけたのが
より素晴らしいね。

ああ 
No.3841776
>>3841774
ガンバの癌やな。

ああ
No.3841775
光州の凄さが分かった。

ああ
No.3841774
あのコテハンのせいでどんどんガンバ大阪を嫌いになる

ああ
No.3841773
>>3841758
鬼ごっこ不可避

前へ次へ
↩TOPに戻る