過去ログ倉庫

ああ
No.3843244
>>3843237
分かる。巷では二郎系を毛嫌いしている一定の層がいるけど正直理解できない。

ああ
No.3843243
>>3843226
日本人から見たらそりゃ外国人ばっかやな笑

ああ
No.3843242
芝の状態は良さそう

イエローの前に自分が消えそう  
No.3843241
向こうのCF雰囲気あるま

ああ
No.3843240
やりづらそうな芝やな

ああ
No.3843239
キリっと澄んだ塩味のラーメンが食べたい
柚子皮とかで誤魔化してないやつ

ああ
No.3843238
支那ちくって言い方良くないよ
中国ちくって言いなよ

ああ
No.3843237
>>3843222
コスパで言ったら二郎1択なんだよな

ああ
No.3843236
独特のカメラワーク
これ見るとACLって感じして好き

ああ
No.3843235
まだ点入らないのかよ

ああ
No.3843234
>>3843222
もうご馳走だな

昔はコッテリ大盛りにライスたと唐揚げ食ってたが、最近はよる年波で普通のライス無しにしてる
からし味噌はたっぷり入れるけどね

ああ
No.3843233
>>3843226
3人だけだよ

ああ
No.3843232
>>3843224
メンマの事だね。
支那竹。

ああ
No.3843231
>>3843205
言うて日本の全サッカーの頂点に立つ者に与えられる天皇杯の重みはプライスレスやからな😤

イエローの前に自分が消えそう  
No.3843230
まぁ今日も圧勝かな広島

前へ次へ
↩TOPに戻る