過去ログ倉庫

ああ
No.3843229
>>3843224チャイナ➡︎China➡︎シナ

イエローの前に自分が消えそう  
No.3843228
東方神起

ああ
No.3843227
>>3843224
割り箸の古いやつ

ああ
No.3843226
香港チーム外人さんばっかで草

ああ
No.3843225
>>3843220
鍛えてるんだな

ああ
No.3843224
シナチクてなんだ???

ああ
No.3843223
今日のケンミンショー、ラーメンじゃなかった?

ああ
No.3843222
>>3843211
並みで940円
大盛りで1130円

ライス190円
もう1000円じゃ食えない

ああ
No.3843221
香港のチームにジョジョいるの草

ああ
No.3843220
天一でコッテりを食べると必ず腹を下すが毎回頼んでしまう

ああ
No.3843219
勝ち点配りおじさん

ああ
No.3843218
ラーメンは、ナルト、シナチク、チャーシュー
ホウレン草があれば、充分だろ

ああ
No.3843217
>>3843200
京都はむしろ味付け濃い文化だよ
わりと昔から

ああ
No.3843216
ACL2もアンセムあるんだな

ああ
No.3843215
>>3843205
J1優勝でも5億だよな確か、、
J頑張ってよ

前へ次へ
↩TOPに戻る