過去ログ倉庫

ああ
No.3850050
このやろう熱狂的GAMBAサポ

熱狂的GAMBAサポコラ

ああ
No.3850049
>>3850042
清水は毎度おなじみオフシーズンの帝王だろな

ああ
No.3850048
正義は勝つ💪

ああ
No.3850047
>>3850042
いやいや清水が強いイメージない

ああ
No.3850046
それにしても町田と浦和は負けると気持ちいいね

ああ
No.3850045
>>3850027
明日湘南勝ったら鳥栖はダメなん?
もうそんな所まで来てたんか
落ちない鳥栖だったからあんまり考えてなかった

ああ
No.3850044
6位FC東京

ああ
No.3850043
>>3850039
リスペクトありき前提で理解できないなら君の問題だろ
いちいとリスペクト求めるな めんどくせー

ああ
No.3850042
>>3846682
そうかな
むしろ清水は町田臭するけどな
金使って来年首位争いしそう

ああ
No.3850041
>>3850027
来月に湘南vs札幌の直接対決あるから九分九厘決まり

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3850040
>>3850039ユーマへのヘイトが感じられるw

ああ
No.3850039
>>3850033
なんか選手へのリスペクトが足りてなくて内容が頭に入ってこない

ああ
No.3850038
>>3850031
まあ昇格1年目は残留が目標
そこは達成したから良い

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3850037
>>3850033ジェバリとビーストが怪我してる時点で俺らはスタートラインにも立ててなかった

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3850036
>>3850034やっぱりやめときます

前へ次へ
↩TOPに戻る