過去ログ倉庫

ああ
No.3852961
>>3852954違う、志垣太郎

ああ
No.3852960
>>3852954
ウッチーがこのまえ吉岡里帆と腕組んでたな。

ああ
No.3852959
>>3852948
だから磐田はないって

ああ
No.3852958
>>3852929
2023人件費だと鳥栖が10億、新潟が9億、東京Vが8億みたいです。
ttps://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?407739-407739-fl

ああ
No.3852957
>>3852948
鳥栖は初降格で地味だと?

ああ
No.3852956
>>3852947
神戸って、チームカラーが地味だから
地味って言われるのわかるけどな

あれ何色よ?

ああ
No.3852955
浦和って降格の可能性あるの?

ああ
No.3852954
鹿島板の話題は吉岡里帆

ああ
No.3852953
鹿島そろそろ降格してくれねえかな?

ああ
No.3852952
>>3852949
試合前に決まってたかもな

ああ
No.3852951
広島も神戸も80分頃に勝ち越しゴール奪えるんだから、そら強いよなぁ。

ああ
No.3852950
大岩鹿島希望

ああ
No.3852949
ポポヴィッチは新潟に4-0で勝ったのに解任
キューウェルは鹿島に4-1で勝ったのに解任

ああ
No.3852948
降格が磐田、札幌、鳥栖は地味すぎてつまらんなぁ
J2民からしても華がなくて集客増えないだろ

ああ
No.3852947
>>3852939
神戸が地味とは思わんな
大迫、武藤、酒井とか華やかな元代表
楽天だしイニエスタいたし何かと派手
一方佐々木塩谷と広島枠と言われ続けた元代表

前へ次へ
↩TOPに戻る