過去ログ倉庫

ああ
No.3852946
>>3852934
なるほど。
詳しいっすね。

ああ
No.3852945
ここだけの話鹿島の新監督レオザらしい

ああ
No.3852944
>>3852938
そのうちビルバオみたいになるんじゃねえの

ああ
No.3852943
来年また神奈川多いやん

ああ
No.3852942
残留争いオワタな。

名古屋
No.3852941
おいー💢磐田何してんねん💢
浦和降格させなあかんのに負けたらあかんやんけー💢

ああ
No.3852940
>>3852894 じゃあ大阪1つでよくね

ああ
No.3852939
>>3852934
去年神戸優勝した時も地味とか言ってたな
どこなら盛り上がるん?

ああ
No.3852938
>>3852932
今となっては強化部長までユース出身らしいし、ホームグロウン率気色悪ぃよな(褒めてる)

ああ
No.3852937
>>3852628
敗北確定しているから
ここからはだんまり決め込みそう

ああ
No.3852936
>>3852931
荒木は4バックだと厳しいが最近は3バック増えてるしチャンスあると思うんだけどな
代表だと足元がネックなのか

ああ
No.3852935
>>3852929
鳥栖は2桁なんだよな
あれは意外

ああ
No.3852934
>>3852927
広島って地味だけど平和なんだと思う
オラオラしてない、上下関係厳しくない
若手が伸び伸びしてるから練習参加生が萎縮せずに、ここでやりたいって思う環境
中野もそれで広島を選んでる

ああ
No.3852933
>>3852925
適当抜かすなよ

ああ
No.3852932
>>3852927
広島も前任者はかなり批判もされてたけどね。森保解任で降格危機とかあった

前へ次へ
↩TOPに戻る