過去ログ倉庫

ああ
No.3852931
荒木隼人は過小評価

ああ
No.3852930
>>3852920
ある程度は今回の川辺みたいに、浅野とか生え抜きの海外組の出戻り資金じゃない?
セレッソほどたくさんの出戻りじゃないから破綻はしないだろうし

ああ
No.3852929
>>3852918
いや確か鳥栖10億
ヴェルディー6億新潟7億のはず

ああ
No.3852928
>>3852909
ナサンホは敵ながら嫌な選手だね
というか普通に良い選手

ああ
No.3852927
>>3852920
補強は適材適所で、移籍すれば穴埋めみたいな感じじゃね?
しかもしれっと中村草太の内定とか決めてるし広島のフロントって引くほど抜かりないと思うよ。

ああ
No.3852926
>>3852747
でも、鹿島はシーズン途中で監督交代すると、大体調子上向くんだよね。次のシーズンまでその調子が維持出来るかは別として。その決断の早さが一度も降格をせずにこれてる理由の一つだと思う

ああ
No.3852925
>>3852916
みんな嫌いでしょ

ああ
No.3852924
>>3852903
ヒボ中?

ああ
No.3852923
いやナサンホもだけど、デュークのほうが高いのもなんでや??
J2外国人フォワードって印象しかないんだけど、違うのか

ああ
No.3852922
>>3852903
サポーターの一部があれなのはどこも同じよ。町田も広島は大半のサポは普通

ああ
No.3852921
町田は一つ下との勝ち点差も6だからな。今の調子だと優勝どころか4、5位

ああ
No.3852920
>>3852910
自前で選手育てれるチームが金を持つとどうなるかちょっと気になる

ああ
No.3852919
中山相馬は過大評価

ああ
No.3852918
>>3852913
資金力はダントツで鳥栖だろ

ああ
No.3852917
>>3852907
勝点もらえるからでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る