過去ログ倉庫

ああ
No.3852916
>>3852907
チームがなあー

ああ
No.3852915
>>3852911
オ兄さんは大して高くないと思うよ。
そもそもレンタルだし

ああ
No.3852914
>>3852909
町田みたいな新参クラブは他より多くお金積まないと来てくれないからな。

ああ
No.3852913
>>3852905
今年は多分J1最下位の資金力だよ
来年は分からないけど

ああ
No.3852912
>>3852894
京都スポンサーKYOCERAスタジアムオリックス
KYOCERA支援しなければKYOCERAドームなくなるぞ

ああ
No.3852911
>>3852909
オ兄さんよりも高いのか
ナ兄さん

ああ
No.3852910
広島は来季からは資金力があるクラブ入りだが新スタが出来るまでは結構ギリギリ

ああ
No.3852909
>>3852890
ナサンホって、そんな価値あるのか??
なんで??

ああ
No.3852908
>>3852873
元々マツダサッカー部前身でオリテンにも入れてかなり下駄を履かせてもらってる。

ああ
No.3852907
>>3852894
京都J1必要
街もスタジアムも最高何だよ

ああ
No.3852906
>>3852890
金の使い方下手すぎるだろ笑

ああ
No.3852905
ヴェルディってお金ないの?
助っ人全然いないけど何で獲らないの?

ああ
No.3852904
下位3チームは全勝して勝ち点
磐田48
札幌44
鳥栖41
か…

ああ
No.3852903
広島はサポーターはあれかもしれんが クラブはお手本にすべき

ああ
No.3852902
みんな浦和レディースが20点取るところ見てくれ
あと5点だから

前へ次へ
↩TOPに戻る