過去ログ倉庫

ああ
No.3856467
>>3856455
A代表は神奈川勢が今後も独占しそう
根拠はない

ああ
No.3856466
もし天皇杯とリーグの優勝が同一クラブだった場合スーパーカップってどうなるの?
ルヴァン優勝が出られたりする?

ああ
No.3856465
今のガッツポーズ姉さんか?

ああ
No.3856464
>>3856453
いたような気がする最近アウェイで新潟行ってないからわからん

ああ
No.3856463
マリノスは修正しようにも時間がなくて修正出来ないんじゃないの?

ああ
No.3856462
>>3856459
身近にいたら良いタイプ

ああ
No.3856461
新潟さん決勝はフルボッコの試合じゃなくてハラハラした試合にしてね

ああ
No.3856460
>>3856458

引っ込んでてくれないか

ああ
No.3856459
>>3856445
マスクなくなったからね

ああ
No.3856458
今シーズン通して順調なの広島と神戸だけだね

ああ
No.3856457
>>3856454
ランゲラック

骨まで名古屋
No.3856456
>>3856445
個人的にあんまりだから、映さなくていいかな。

ああ
No.3856455
神奈川の時代はついに終わりだな

これからは西日本の時代だJ1は

ああ
No.3856454
名古屋と新潟か
どっち応援しようかな

ああ
No.3856453
新潟にチアいる?
いたら去年の福岡みたいに国立に行けたらいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る