過去ログ倉庫

ああ
No.3857218
>>3857210
具を聞かないアンケートなんてナンセンスだぜ?

ああ
No.3857217
>>3857213
みんなで言えば怖くない

ああ
No.3857216
他人が握ったものは食べれない。TikTokとかでおにぎりくんみたいな人が握ってるお店出てくるけどなんかダメ

ああ
No.3857215
>>3857212
同じく

ああ
No.3857214
>>3857202
それだけじゃ自慢するほどの育成力じゃないな

ああ
No.3857213
>>3857210
飯の話をすると通報されるから、言えない(泣)

ああ
No.3857212
>>3857210
おにぎり派
パリパリ派

ああ
No.3857211
>>3857208
アップルコンピュータ

ああ
No.3857210
あなたは・・・
「おにぎり」派?
「おむすび」派?
海苔は・・・
「パリパリ」派?
「しっとり」派?

ああ
No.3857209
新幹線で名古屋行く人決勝進出のお土産よろしくな

ああ
No.3857208
>>3857206
意味なんて考えるな!感じろ!

ああ
No.3857207
>>3857177
ライト層ファンが離れて新規ファンも増えずに、楽曲に興味の無い古参オタファンだけが残ってるんですよね😅

ああ
No.3857206
>>3857192
誤字だらけで全然意味がわからないんだが…

ああ
No.3857205
>>3857202
そして鳥栖が育て上げた

ああ
No.3857204
>>3857200
君の保温スイッチだよ❤︎🫣

前へ次へ
↩TOPに戻る