過去ログ倉庫

ああ
No.3862129
>>3862110
JFAの規律委員会の報告書にもあったはずだけど、
名古屋サポが早く帰れ、こっちに来い等の挑発をしたかららしいよ

ああ
No.3862128
>>3862108
アルビ

ああ
No.3862127
マリサポ!

ああ
No.3862126
>>3862108
マリノス

ああ
No.3862125
>>3862118
連休か!子供と旅行行くの?

ああ
No.3862124
名古屋の選手は嫌いじゃないけど運営がなぁ

ああ
No.3862123
嘘つきAndroid通報されてて草

ああ
No.3862122
>>3862118
タイチ正論を言うの巻

ああ
No.3862121
>>3862115
めっちゃ名古屋好きじゃん

ああ
No.3862120
>>3862108
西濃運輸の社員?宣伝は要らないよ!

ああ
No.3862119
>>3862112
眼中にないならスルーしてもいいんやで

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3862118
男性 21歳
>>3862115
当たり前では?

ああ
No.3862117
名古屋サポが恐れているのは浦和レッズではなく浦和サポなんよ
タイトル数とか出されても意味不明だし

ああ
No.3862116
>>3862093
名古屋を使って浦和を攻撃してる人がいるんだよ
で、名古屋になすりつける

ああ
No.3862115
名古屋板の方こそ名古屋一色じゃねーか

前へ次へ
↩TOPに戻る