過去ログ倉庫

ああ
No.3862114
そもそも浦和が好きそうなコメントにもいいね付かないし大して浦和サポ居ないだろうなここ

ああ
No.3862113
>>3861539
ここ起点

ああ
No.3862112
>>3861981
浦和板で名古屋の話題皆無ですが?
むしろ大宮の話題ばかりなんだけど?

嘘ついて対立煽りは酷いとは情けないヤツ

ああ
No.3862111
敗者は永遠に過去の栄光だけ語ってれば良い
勝者は次の戦いへ進むのみ

ああ
No.3862110
>>3862105
なのに暴動が起きたりするの草

ああ
No.3862109
>>3862096
亀田製菓は決勝進出記念で柿の種かハッピーターンの特売やって欲しいな

ああ
No.3862108
19時40分に「せーの」でどこサポかみんなで言い合おう、それで終わりにしましょう

ああ
No.3862107
>>3861628
2021年ルヴァンカップ決勝の3日前
天皇杯で名古屋セレッソという決勝と同じカードがあり0-3で名古屋が負けた
でもルヴァン決勝では名古屋が2-0で勝った

ああ
No.3862106
>>3862104
すべてではないので虚偽投稿?

ああ
No.3862105
>>3862085
浦和
国際タイトル⭐️⭐️⭐️
国内タイトル☆☆☆☆☆☆☆

名古屋
国際タイトル
国内タイトル☆☆☆☆

争う理由がない!仲良くしろ!

ああ
No.3862104
新潟の初優勝を願っています

by総合民すべて

ああ
No.3862103
>>3862100
投稿者自体を攻撃するのは荒らし行為

ああ
No.3862102
>>3862100
ここ起点

ああ
No.3862101
リーグ戦1-5でボッコボコにやられた新潟がルヴァンで6-1とやり返すあたり普通にすごい

ああ
No.3862100
>>3862095
文字読めない人?

前へ次へ
↩TOPに戻る