過去ログ倉庫

ああ
No.3862099
>>3862086
そりゃルヴァン準決勝で名古屋試合してるんだから少しはあるだろ

ああ
No.3862098
地方の星🌟
新潟

ああ
No.3862097
>>3862093
嫉妬か…

ああ
No.3862096
まとまったから
新潟の決勝進出お祝いしよーぜ

新潟おめでとう🎉

ああ
No.3862095
13位の浦和の話題になることはない

ああ
No.3862094
>>3862082
この総合掲示板でも明らかな成りすまししてる他サポが浦和上げの書き込みして、
それに他サポ兼アンチが反応して浦和を小馬鹿にするって流れ多いよね

ああ
No.3862093
名古屋が決勝進出決まった途端に浦和叩き始まってる
浦和叩きなんてここ最近全然見かけなかったのに
そういうことね

ああ
No.3862092
>>3862091
2人をとめる人をとめて

ああ
No.3862091
>>3862089

2人をとめて

ああ
No.3862090
まともなJサポなら自分とこが敗退した大会でも普通に関心あるだろ。次もう決勝だし。

ああ
No.3862089
けんかをやめて

ああ
No.3862088
>>3862073
新潟はロペスかな

ああ
No.3862087
名古屋さん別に嫌いじゃ無いから、反論せんでもいいよ
ほとんどのサポ分かってるから
とりあえずこのカオスな状態は大人な方に引いて終わって欲しい

ああ
No.3862086
>>3862084
名古屋で検索したら9ほどあった
今年はもう対戦ないんだよね?

ああ
No.3862085
浦和  タイトル数的に名古屋は眼中にない
名古屋 根本的に浦和に関わりたくない

どうせこれなんだからいいんじゃね?
お開きで

どうよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る