過去ログ倉庫

ああ
No.3863428
>>3863420
そうなんや

ああ
No.3863427
>>3863423
なにかと広島ダシにしてアピールしてるの割りとダサいよなw

ああ 
No.3863426
明日は代表戦だし
明後日は水ダウで24時間"不眠フットサル"あるし楽しみがあるのがありがたい

ああ
No.3863425
>>3863423日程云々はF東にボロクソ言ってたので、無しですよ

ああ
No.3863424
>>3863423
運も実力のうち

ああ
No.3863423
名古屋サポは広島倒したってアピールしてるけど、広島とか過密日程でボロボロだっただけやん

ああ
No.3863422
多い順

iOS17〜18
Android
Chrome
iOS16以下
Safari
Firefox

ってかんじかな?

ああ
No.3863421
>>3863418
わお
サッカー専門学校増えて裾野が広がるといいな

ああ
No.3863420
>>3863417
今年からルヴァンはJ3から出られる

ああ
No.3863419
町田を倒した新潟vs広島を倒した名古屋

リーグは中位だが、両チームここまでの道のりは大変だったと思う。決勝にふさわしい2チームだよ!

ああ
No.3863418
>>3863405
今週から社会人サッカー選手権参加

ああ
No.3863417
>>3863411
ルヴァンで大宮と何故戦えるの?

ああ
No.3863416
新潟も長崎、町田といった難敵を倒してきてるからね
決勝にふさわしいカードだよ

ああ
No.3863415
>>3863389
ダントツ最下位で落ちてJ2で勝ち癖ついてJ1の厳しさ染み渡る

ああ
No.3863414
札幌きたー

前へ次へ
↩TOPに戻る