過去ログ倉庫

ぁあ
No.3868936
>>3868926
浦和掲示板だけイエローの数桁違いやもんな笑笑

ああ
No.3868935
ネット上の誹謗中傷に対処するために今年プロバイダー責任制限法が改正されたばっかりだけど
この問題でさらにきびしい方向に法改正されてもおかしくない流れだな

ああ
No.3868934
誰も日本代表の話しなくなってやんの

ああ
No.3868933
>>3868931
巨人

ああ
No.3868932
結局町田側も広島を中心に誹謗中傷させるように誘導してるやん

ああ
No.3868931
町田と巨人どっちが好き?

ああ
No.3868930
広島頑張れ!
絶対に優勝して
あそこをギャフンしてくれ!

ああ
No.3868929
若い高校生、大学などの選手は今の町田に入団したいと思うのかな?

ああ
No.3868928
浦和サポは言葉で誹謗中傷はしない
名古屋天皇杯のように行動で示すだけだ

ああ
No.3868927
>>3868911
つかないよ
判決にやってつかないよ

浦和
No.3868925
>>3868916
レッドブル様ならヨーロッパの文化として理解してくれるはず!🙏

ああ
No.3868924
残念ながらJサポに町田の味方はほとんどいません

ああ
No.3868923
皆んな、名前は出さないほうがいいぞ

何とは言わないけど

ああ
No.3868922
>>3868368
君の発言は二転三転してて意味がわからない

ああ
No.3868921
>>3868917
被害妄想は不幸になるだけよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る