過去ログ倉庫

浦和
No.3868920
>>3868914
槙野、、永井、、マリッチ、、

ああ
No.3868919
>>3868872浦和が誹謗中傷受けてると言うより浦和のサポーターが誹謗中傷受けてる

ああ
No.3868918
個人的に町田のゼルビーくんは好きなんだから悪質なファール、プレーはやめなさい!

ぁあ
No.3868917
報道ステーション広島を悪く取り上げてて鳥肌止まらない

ああ
No.3868916
埼玉には浦和だけ
埼玉には浦和だけ
埼玉には浦和があればいい
だから大宮はイラネ
は誹謗中傷ですか?

ああ
No.3868915
サイバーエージェント様は最強

ああ
No.3868914
>>3868901
4回くらい優勝してたよ浦和

あああ
No.3868913
いつからFCゼルビアになったん。さらっと町田って単語消した?

ああ
No.3868912
ウチ広島サポ
テレ朝にいじめられた気分だわ

ああ
No.3868911
>>3868884
やった奴に前科付けられるならええわ。

ああ
No.3868910
>>3868896
まぁ好きなだけ言わせとけばええんちゃう
広島や神戸にはサッカーで勝てないんだから笑

ああ
No.3868909
>>3868887
ついでに審判にも弁護士団つけてVAR君にも弁護士雇ってあげれば完璧です。

ああ
No.3868908
うちのサポも選手が相手のファールで長期離脱の怪我をした時に暴行事件で立件しろとか言ってる人いたしなあ…
そういうおかしなこと言う人の抑止力にはなってほしいな

ああ
No.3868907
>>3868872
例えば何誹謗中傷されてるの浦和は?
暴力的だからスタジアムに行くのが怖い。とか?

ああ
No.3868906
>>3868872
浦和は自分たちのサポの躾が出来てないことが原因のの不祥事が多くてそれを世間に知られたくないから、何も言わないのではなく言えないだけ
何もかっこよくなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る