過去ログ倉庫

ああ
No.3868905
>>3868872
別にかっこいいとは思わん

ああ
No.3868904
パン食いてぇー🥐

ああ
No.3868903
>>3868873
別にその論に肯定も否定もしてませんよ😇
今回は誹謗中傷への対応をしっかり町田は正しい手順で行っていると思いますね

ああ
No.3868902
>>3868878
そうゆうとこよな、シーズン終わってからすれば良いのに。スポーツもないし報道たくさんしてくれるのにね、なぜたくさんのスポーツニュースがある今やるのか、、

浦和
No.3868901
>>3868893
そんな大会あったっけ?🙈

あああ
No.3868900
代表が素晴らしいサッカーして子供のお手本になってくれてるからいいじゃない

ああ
No.3868899
>>3868884
侮辱罪程度

ああ
No.3868898
アソコにだけは優勝させない、と改めて思う日になりましたね

あい 
No.3868897
男性
>>3868884

名誉毀損罪かな

ああ
No.3868896
優勝の可能性無くなったところでこれはイジメだ!はダサすぎで草

ああ
No.3868894
みんなチーム名出すと然るべき対応されるぞ。イニシャルとか「あのチーム」とかにしておきな。

ああ
No.3868893
>>3868872
天皇杯ネタとかもわかってて言ってる人いるのに耐えてる浦和さんは流石

ああ
No.3868892
>>3868880
普通に消え去ればいいと思うよ。
誹謗中傷は飲酒運転並みの罪にすればいい

ああ
No.3868891
>>3868852
そうそう、当の本人はいじめと思ってるんだけど、周りは「いじめ笑」みたいな感じで全然相手にしない感覚も似てる

ああ 
No.3868890
>>3868866
FC町田トウキョウ

前へ次へ
↩TOPに戻る