過去ログ倉庫

ああ
No.3870953
川崎新スタ作るのかー
突貫工事でいいから急いでくれよ

ああ
No.3870952
>>3870950
忖度忖度言われて可哀想だった

ああ
No.3870951
>>3870673
人のうわさも75日っていうから、年が明けた頃には無関心だね。
そうやって傷を治して来たんだよ。
お疲れ。さぁさJリーグ再開だよ。
切り替えスイッチにタッチ。
楽しい話しようや。

ああ
No.3870950
川崎も3.4年前はめちゃくちゃ叩かれてたけど今考えてみれば嫉妬だったのかな
今はそんなことないもんな

ああ
No.3870949
>>3870916
お前はもう負けている

ああ
No.3870948
>>3870942
サンフレッチェ
カープに負けないラストスパートが見たい

ああ
No.3870947
鬼木さんか長谷部さんどっちかはパリオリンピック世代の監督になりそう

ああ
No.3870946
紳士とは

ああ
No.3870945
町田ゼルビア
本日のTRより、代表活動を終えた ミッチェルデューク 選手 谷晃生 選手 望月ヘンリー海輝 選手がチームに合流!!⚽️

デューク、コウセイ、ヘンリー、おかえり!!🙌✨

ああ
No.3870944
🌚🌑
これ使うセンス天晴れやな

ああ
No.3870943
>>3870941
三つ目の説得力

ああ
No.3870942
>>3870932
カープ「選手分けてくれませんか?」

ああ
No.3870941
ミシャからの森保
風間からの鬼木
セホーンからのハセケン

ああ
No.3870940
>>3870922
今憲剛を据えたら新スタ開業までもたないかも知れないから、29年あたりまで待つと思う。

ああ
No.3870939
川崎にはアルゼンチン路線を貫いて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る