過去ログ倉庫

ああ
No.3870938
鬼木より長谷部の方が名将だろ

ああ
No.3870937
>>3870926

風間監督時代の土台はでかいアドバンテージと思う。

ああ
No.3870936
タイトル3つを同時に獲れずに1強時代は草

ああ
No.3870935
>>3870933
ハンター混じってるがな

ああ
No.3870934
>>3870932
まだ神戸と勝点差1だから分からんよ

ああ
No.3870933
 レオザ
 レオシルバ
 レオセアラ
→レオハタテ
 レオリオ
 レオオーサキ

ああ
No.3870932
>>3870920
広島一強時代の到来か😀

ああ
No.3870931
やっぱりレオザかな

ああ
No.3870930
>>3870925
何そのスタンプ?月食?

ああ
No.3870929
新スタも控え川崎にはリーグを引っ張るビッグクラブになってもらう必要があるんや

ああ
No.3870928
>>3870923

仙頭っぽいな。

ああ
No.3870927
>>3870925
そんな考え方なら未来永劫
誰が監督やっても結果かわらん

ああ
No.3870926
>>3870918
そもそも鬼木は即結果を出せるタイプじゃない
川崎でも下部組織やコーチを経て
何年もかけて下積み信頼関係構築と育成をして
いざ満を持して監督就任したから
1年目で優勝できたんだと思ってる

ああ
No.3870925
>>3870918
鹿島が鬼気に合わせるんじゃなくて、鬼木が鹿島にあわせるんだよ🌚

ああ
No.3870924
>>3870919

南葛FCの監督オファーありそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る