過去ログ倉庫

ああ
No.3870923
開幕戦ガンバの鈴木に殺人タックルした町田の選手って誰なの?

ああ
No.3870922
川崎フロンターレに伝えたいのは焦って中村憲剛を監督にするんじゃないぞ。レジェンド監督で結果が出なかったチームの悲劇を数々見てきたからな。

ああ
No.3870921
鬼木さんのJリーグ157勝53敗って、普通に凄すぎてウケちゃうんだよな
引き分け考えなかったら勝率75%ってことでしょ?
あまりに名将

ああ
No.3870920
川崎一強時代の終了か

ああ
No.3870919
武田修宏は今でもハセケンの元で監督業の修行しててJリーグチームからのオファー待ってるみたい

ああ
No.3870918
鹿島に鬼木って大分きつくないか
鹿島の面子でポゼッションサッカーしようとしたら選手入れ替えつつ複数年計画が必要だろ

ああ
No.3870917
>>3870908
今までの俺
「川崎が歴代最強なんて認めない!
 初期ヴェルディや磐田の方が強かったもん!」

鬼木退任を知った俺
「お疲れ様でした!紛れもなく最強だったよ!」

ああ
No.3870916
>>3870911
胸に7つの星を持つ漢

ああ
No.3870915
>>3870910

批判はしていないけど
誹謗してるんだよそれ。

ああ  
No.3870914
鬼木さん、お疲れ様でした。

ああ
No.3870913
川崎にレオザが合うとか言ってる人冗談だよな?

ああ
No.3870912
>>3870906

事件は掲示板で起きてるんだ!

ああ
No.3870911
鬼木さんの後は誰がなっても大変だよな。7つタイトルとった後だもん。

ああ
No.3870910
>>3870891
批判など一切していない
ただ結果で語っただけ

ああ
No.3870909
王者に還れかわさきフロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る