過去ログ倉庫

ああ
No.3873726
>>3873721

もういい加減やめなよ

ああ
No.3873725
>>3873721
新潟サポ確定しててわろた

ああ
No.3873724
>>3873720
何言ってんねんこいつ(ネタだよ☆)

イエローイエロー
No.3873723
よし日産もつまんないから神戸見よ

ああ
No.3873722
これで明日広島が勝ったら頭一つ抜けるな

ああ
No.3873721
新井がある広島が優勝しなきゃ神戸だろうが町田だろうがどこ優勝してもいいよ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3873720
>>3873712すげぇ!一森の「一」とブーイングの「ー」が、逆になってる!!

ああ
No.3873719
>>3873717
こーれがサッカーの面白いところよね

ああ
No.3873718
>>3873713
ガンバはゲッソリ

ああ
No.3873717
攻めても攻めても決定機にはならない神戸vs
全然攻めれないけど相手ゴール前まで行ったら決定機になる東京
おもろい

ああ
No.3873716
広島優勝

ああ
No.3873715
男性
優勝決まったかな

ああ
No.3873714
やっぱり前川は代表レベルじゃないな

ああ
No.3873713
これには広島もニッコリ

ああ
No.3873712
元マリノス一森
ブーイング

前へ次へ
↩TOPに戻る