過去ログ倉庫

ああ
No.3873696
>>3873619
出直してまた来ます👃

ああ
No.3873695
>>3873671
瀬川、好きw

ああ
No.3873694
>>3873692
もはやあれが仮装に俺等がするしかない。
ユニバとかあんな格好で行こうぜ

ああ 
No.3873693
新潟は何故交代ハーフタイムまで待てなかったのか

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3873692
>>3873682鬼木も仮装しろよな

ああ
No.3873691
>>3873671
鬼木は鬼木コスで草

ああ
No.3873690
神戸ってドン引きでボール持たされると何も出来なくなるね?

ああ
No.3873689
荒木天才すぎる

ああ
No.3873688
>>3873685
食い過ぎ

ああ
No.3873687
悪意をもった荒いプレーは批判されるべきだがそれ以外は必死にプレーした結果なんだから

ああ◆jNFE/2PQd2
No.3873686
>>3873678

どおりで
向かい風浴びてると思ったぜ!

ああ
No.3873685
>>3873676
なんとマクドでも1500円は超えるんすよ

イエローイエロー
No.3873684
誰か部長にオヤジギャグやめるように言ってくれ

ああ
No.3873683
荒木えぐすぎる

骨まで名古屋
No.3873682
>>3873671
退任発表の直後のゲームでこのノリ出せるのはなかなかだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る