過去ログ倉庫

ああ
No.3877513
>>3877506そいつら挙句暴動起こすから気をつけて!

ああ
No.3877512
>>3877496
みんなで探してあげてるのかな?
優しいやん

ああ
No.3877511
来年埼玉ダービー観たいです

ああ
No.3877510
まあ新潟も以前は残留の神だったわけで、ここから鬼神と化すよ

ああ
No.3877509
>>3877496
勝点

ああ
No.3877508
>>3877502
イニエスタ居なくなったから神戸より上だよ

ああ
No.3877507
浦和レッドブルダイヤモンズになった方が絶対強い

ああ
No.3877506
アウェイで居残り邪魔すぎる早く帰ってくれ

ああ
No.3877505
J2コールするくらいなら
あばよ!いい夢見ろよ!コールでしょ

ああ
No.3877504
浦和が嫌いとかじゃなくてこの内容でヴェルディが勝ってくれてホッとした
チャレンジする側が勝ってほしいわ

あああ
No.3877503
白崎肘がxで大量絶賛拡散中
町田ってなんで懲りないんだろう
自分で自分の首を絞めてるのに

ああ
No.3877502
>>3877494
神戸さんより上なの?

ああ
No.3877501
>>3877487
わずかどころじゃない
次の柏戦負けたら浦和と磐田の一騎打ち

ああ
No.3877500
>>3877489
おじいちゃん、オフはいっぱいあったでしょ

ああ
No.3877499
浦和の残り対戦相手なかなか渋いな

前へ次へ
↩TOPに戻る