過去ログ倉庫

ああ 
No.3877498
味スタ居残りは迷惑だろうから、今から埼スタに移動した方がいい

ああ
No.3877497
気温高すぎて、リーグ終盤感ないの俺だけ?笑

ああ
No.3877496
>>3877490
落とし物でもしたの?

ああ
No.3877495
>>3877473
城が日本に帰って来た時に欧州向きの身体とJ向きの身体は違うから日本仕様の身体に戻すの大変って言ってた

ああ
No.3877494
浦和って資金力トップだよね?

ああ
No.3877493
浦和最終節相手新潟とか日程君エグい

ああ
No.3877492
サプライズ降格みせてくれ!

ああ
No.3877491
浦和と大宮の立場入れ替わったってマ?

ああ
No.3877490
浦和サポ居残り中みたいね

ああ
No.3877489
浦和は今すぐおふをりよオフを利用してBBQを開催したほうがいい

ああ
No.3877488
浦和さん予定より早くダービーできるかもしれんね

ああ
No.3877487
浦和残留争いの可能性わずかにあり?

ああ
No.3877486
西川と原口、チームバスに置いてかれないように気をつけてな

ああ
No.3877485
>>3877469
今季前半戦はj2柏とj2大阪に2連敗してたな

ああ
No.3877484
CWCに出場する史上初の2部クラブになりそうで草

前へ次へ
↩TOPに戻る