過去ログ倉庫

ああ
No.3877483
次節浦和vs柏マジで楽しみだな

ああ
No.3877482
西川原口まだ話しとったんかい笑

ああ
No.3877481
>>3877471
帰ってきたサポだと思ってたけど新規サポが多いそうな

ああ
No.3877480
かと言って、有能な解説者が有能な監督になるとは限らないんだよなぁ。難しい

ああ
No.3877479
浦和、おまえ逝くのか、、?

ああ
No.3877478
>>3877475
ボランチっていうかアンカー

あぁ
No.3877477
鹿島のスタンプラリー参加してきたぜ。

ああ
No.3877476
磐田や札幌が勝たなければ大丈夫だから

ああ
No.3877475
田中聡、ボランチで4G4Aは結構すごない?

ああ
No.3877474
浦和はソルバッケンという才能あるけど、アンロペとかエリアスに比べると全然みたいなタイプに金使いすぎやろ

あああ
No.3877473
原口は欧州で燃え尽きたんじゃ...

ああ
No.3877472
23の水曜19:30から!
勝点39の16位17位直接対決
浦和レッズvs柏レイソル
負けた方が降格すると思う👍

わし
No.3877471
べるでサポ増えたな。

ああ
No.3877470
>>3877464
その林さんに90分間ボロクソに言われてた浦和は相当にやばいな

ああ
No.3877469
>>3877460
去年J2柏なんか言われてた借りを返す時がようやくきたね

前へ次へ
↩TOPに戻る