過去ログ倉庫

ああ
No.3880763
ブラジル人選手はめちゃくちゃ陽気で可愛い日本語で誰にでも絡む人と、一匹狼みたいな感じでめちゃくちゃクールだけどキレたら怖い人にハッキリ分かれるイメージ。

ああ
No.3880762
ヒアンとルキアンはちょっと怖いイメージある。イマイチ周りに心を許してないというか殺気立ってる。

ああ
No.3880761
>>3880746
名古屋と新潟で芸達者なの誰?
チバティ・マーキュリーしか浮かばん

イエローイエロー
No.3880760
今キングボンビーどこにくっついてんの?
まだ鳥栖?

ああ
No.3880759
鳥栖には意地を見せて欲しいわ
この前の京都戦とか1人多いのに互角に見えるレベルだったし

ああ
No.3880758
>>3880755
最後に空気読まずに勝ちまくってほしいよな
次戦は町田さんか😮

ああ
No.3880757
>>3880725
ガンバ下げじゃなく実際の出来事やで

ああ
No.3880756
イニエスタとかヒアンとか、世界レベルが1人いても周りがそのレベルについていけないとチームは崩壊する

ああ
No.3880755
もう鳥栖は死に体に追い打ちどこじゃないな悲惨すぎる。
ただこれから当たるとこは勝点は計算できるようになったな。

ああ
No.3880754
>>3880753
ホイスではない笑

ああ
No.3880753
>>3880747
桜庭に負けた格闘家?

ああ
No.3880752
>>3880749
それはそれでそれはもう
そうなっちゃったらそういうことに

ああ
No.3880751
>>3880745
フリエがとるんじゃね?

ああ
No.3880750
>>3880732
降格請負人

ああ
No.3880749
なんとなく浦和は最終節まで降格の可能性残してそう

前へ次へ
↩TOPに戻る