過去ログ倉庫

ああ
No.3880718
レッズvsガンバの時だけは治外法権であってほしいと思うオレは老害かな

ああ
No.3880717
>>3880716
そう切り返すか

ああ
No.3880716
>>3880714
浦和さん的にはあの程度なんですね
さすがです浦和さん

ああ
No.3880715
>>3880712
その横に指立てたイラストもあるよ

ああ
No.3880714
レッズサポとして言わせてもらうならそんな重くしないでいいんだけどって感じ

ああ
No.3880713
>>3880707
ベースボールの小さな世界での頂点だからね。

ああ
No.3880712
>>3880708
イタリア語で暴言が…
よく見つけたな😳

ああ
No.3880711
誰も知らない知られちゃいけない
移籍するのは誰なのか
何も言えない話しちゃいけない
解任されるのは誰なのか
今日もどこかで噂アカ
今日もどこかで飛ばし記事

ああ
No.3880710
 暴行に相当と判断された2選手が3試合の出場停止…さらに鳥栖FWは罰金30万円、琉球DFは罰金15万円に

マルセロ・ヒアンは19日のJ1第34節・京都戦で後半アディショナルタイム6分に一発退場。Jリーグは「(公財)日本サッカー協会 競技および競技会における懲罰基準に照らして審議した結果、自身がファウルを受けた際に、立ち上がらせようと手を差しのべた相手競技者の膝付近を蹴ったため、同選手の行為は、2-6『選手等に対する暴行(肘打ち、パンチ、蹴り、噛みつき、唾を吐きかける又は殴打する等)』に相当すると判断、3試合の出場停止処分と罰金(30万円)とする」と説明した。

鳥栖 マルセロヒアン 3試合出場停止
京都 クソンユン 1試合出場停止
琉球 藤春廣輝 3試合出場停止

ああ
No.3880709
>>3880704
マルコのXにあがってるね

ああ
No.3880708
>>3880704
どこでしょう

ああ
No.3880707
>>3880665
MLBは世界中から野球の上手な選手を集めたリーグだからです。MLBより実力が優るリーグは、世界中を探しても存在しないから当然だと思います。この状況は米国のバスケットリーグやアメフトリーグも同じだと思います。実力が最高峰のリーグで優勝すれば、世界一と呼ばれるのは当然です。ちなみに日本シリーズで優勝したNPBのチームが、ワールドシリーズで優勝したチームと7戦勝負をした場合、NPBチームが4勝することは不可能です。今回のセリーグのCSを見れば納得すると思いますが、日本の打者は非力でMLBの打者レベルに達していません。WBCで日本チームは米国チームに勝ちましたが、投打で活躍した大谷選手がいたから日本は優勝できたのです。ちなみに大谷選手はMLBの選手で、NPBの選手ではありません。大谷さんが米国チームの一員だったら、投打で圧倒されて米国の優勝です。
それについて調べればなかなか面白い偶然な経緯を知ることが出来ますよ。
MLBの王者を決める制度を作るのに大いに関わったのがアメリカの「ワールド」という会社なんです。だからです。
現在はカナダにもチームがありますけどね。
疑問に思ったら検索で調べるとこんな質問はしないんですけどね。
そんな人は非常に少ないからこうなってるわけです。

でもMLBは最高峰リーグなんだから実際は地球規模で知る人の少ない競技である「野球の世界」の王者を決める大会をワールドシリーズでいいですよね。

『野球の世界で一番』→『野球の世界一』。


ああ
No.3880706
浦和、新潟、柏がそれぞれ直接対決あるからこのどこかは降格ある気がする

ああ
No.3880705
>>3880670
スタミナあまり必要ないスポーツ

ああ
No.3880704
>>3880703
何したんだろね
中指立てたとか?

前へ次へ
↩TOPに戻る