過去ログ倉庫

ああ
No.3882953
この感じオンサイドみたいやな

ああ
No.3882952
オフのチェックしろや

ああ
No.3882951
余裕のPKやな

あぬ
No.3882950
これハンドならとりあえず相手の選手の手目掛けてボール蹴ればいいにならん?

あか
No.3882949
立田さぁ、、。

ああ
No.3882948
試合終わったらなぜか浦和が勝ってる
試合巧者だなスコルジャは

ああ
No.3882947
オフサイドをオンフィールドレビューは草

ああ
No.3882946
オフ

ああ
No.3882945
2試合連続で終了間際にw

ああ◆jNFE/2PQd2
No.3882944
みんなで祈ろう
ノンPKと

ああ
No.3882943
>>3882913
これに関しては立田が立田だったからだろ

ああ
No.3882942
オフサイドっぽく見える

ああ
No.3882941
ギリギリオンサイドぽい

ああ
No.3882940
オフサイド?

ああ
No.3882939
もう清水エスパルス優勝でいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る