過去ログ倉庫

ああ
No.3884640
>>3884634
強かった川崎は試合前から絶望感あったろ
2021シーズン2敗しかしてないんだぞ

ああ
No.3884639
>>3884567
好きだねぇ順位決めるの笑
そんな比較すべきじゃないものに順位なんか意味無いじゃん

ああ
No.3884638
>>3884631
人による
体質による

ああ
No.3884637
SHA LA LAの元ネタは?

ああ
No.3884636
>>3884567
マスコット総選挙と一緒でマリノスのチャントが一位になるだけ

ああ
No.3884635
>>3884592
クルヴァを仲間に変えてるけど、最近高校野球の応援にも使われている

ああ
No.3884634
残留争いチームが優勝争いチームを倒すなんて当たり前に発生するし、本当にJリーグは実力が拮抗してるよな。レベルが高いというよりも、拮抗してる。
プレミアとか見ると昇格チームとかはシティに勝てそうな雰囲気もないもんな。全体的なレベルを上げるにはやっぱり飛び抜けたチームがあった方がいいと思う。3連覇してた鹿島も、強かった川崎もめちゃくちゃ強かったけど、試合前から絶望するようなことはなかった。神戸が金かけてそれになろうとしたけど、今の所なりきれず。
サポーターとしてはだから面白いんだけれどもね。

ああ
No.3884633
外資参入可になったとは言え企業名をクラブ名に出来ないのは変わらないからマスコットも🐃は大っぴらには使えないんじゃ?

ああ
No.3884632
>>3884592
歌詞書くなら正しく書いてくだされ
神戸のSHA LA LAは
シャラーラーラ ラララララ
数年前からラを1つ多く歌う人が出てきてる

ああ
No.3884631
>>3884625
レッドブルって若干でも効くの?
ただのジュースだと思っていた

ああ
No.3884630
>>3884615
昔から決して良くはない

ああ
No.3884629
>>3884608
広島優勝→中野就斗
神戸優勝→武藤嘉紀
町田優勝→今から逆転優勝に最も貢献する選手
ガンバ優勝→宇佐美貴史
鹿島優勝→鈴木優磨

ああ
No.3884628
保守連立か

ああ
No.3884627
>>3884625
選手に翼が生えて飛んでいっちゃうからダメです

ああ
No.3884626
J1板に地方の喧嘩を持ち込まないでください

前へ次へ
↩TOPに戻る