ああ 2024/10/25 08:23 iOS18.0 No.3884634 残留争いチームが優勝争いチームを倒すなんて当たり前に発生するし、本当にJリーグは実力が拮抗してるよな。レベルが高いというよりも、拮抗してる。 プレミアとか見ると昇格チームとかはシティに勝てそうな雰囲気もないもんな。全体的なレベルを上げるにはやっぱり飛び抜けたチームがあった方がいいと思う。3連覇してた鹿島も、強かった川崎もめちゃくちゃ強かったけど、試合前から絶望するようなことはなかった。神戸が金かけてそれになろうとしたけど、今の所なりきれず。 サポーターとしてはだから面白いんだけれどもね。
ああ 2024/10/25 08:18 Android No.3884632 >>3884592 歌詞書くなら正しく書いてくだされ 神戸のSHA LA LAは シャラーラーラ ラララララ 数年前からラを1つ多く歌う人が出てきてる
ああ 2024/10/25 08:04 iOS18.0.1 No.3884629 >>3884608 広島優勝→中野就斗 神戸優勝→武藤嘉紀 町田優勝→今から逆転優勝に最も貢献する選手 ガンバ優勝→宇佐美貴史 鹿島優勝→鈴木優磨