過去ログ倉庫

ああ
No.3885835
>>3885832
それは大宮アルディージャの話だろ?
RB大宮は別のチームだぞ

イエローイエロー
No.3885834
おお惜しい

ああ
No.3885833
J2得点ランキングトップにいる小森も矢村も新潟医療福祉大学出身。すごいいい大学なんだな

ああ
No.3885832
>>3885826
段ボールで作った人形にレプリカ着せて客数水増しするようなトコには渡したくないっていうのがレッズサポの総意

ああ
No.3885831
>>3885779
ポステコグルーの時にマリノス戦の1週間前にラグビーで日産スタジアム使われて、ピッチ荒れてパスサッカーできないと怒ってた。
今のマリノスはそんなにパスサッカーやらないから影響無さそう。

ああ
No.3885830
>>3885779
マリノスのものじゃないからね。
サッカーファンのエゴ

ああ
No.3885829
>>3885826
そういや大宮もさいたま市だもんな

ああ
No.3885828
ラグビーは代表人気
国内リーグは閑古鳥
バレーもそう
アマチュアの限界

サッカーも昔はそうだった

ああ
No.3885827
NZのハカは、凄いよね

ああ
No.3885826
>>3885821
新スタ建てなくても真のレッズとして埼スタ使えばいい

ああ
No.3885825
韓国・・

ああ
No.3885824
ノリさんにお○よく触られました

ああ
No.3885823
内田篤人は相変わらずイケメン

ああ
No.3885822
ラグビーはおっさん人気がエグい

ああ
No.3885821
RB大宮は新スタ構想あるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る