過去ログ倉庫

ああ
No.3890040
自民党大苦戦だな石破やめねぇかなぁ

ああ
No.3890039
>>3890024
エウベルも退団しそう

ああ
No.3890038
>>3890023
やるなら青森から出馬?

ああ
No.3890037
>>3890004
名古屋サポ頑張ってくれてるのか?

ああ
No.3890036
>>3890024
アンロペ残留するよ

ああ
No.3890035
額賀さん圧勝は草

ああ
No.3890034
国民民主→国民党
立憲民主→立民党
これで解決する話なのにな
プライドってやつか?

らり
No.3890033
>>3890030
欲しい国内チームは多いだろうに

ああ
No.3890032
>>3890023
黒田さんは選手を鼓舞する話しとか得意らしいから、演説とか上手そう

ああ
No.3890031
>>3890023
2票で終わりそう

ああ
No.3890030
>>3890024
アンロペはすでに中東かブラジル帰る路線みたい

ああ
No.3890029
>>3890023
ルールのグレーゾーン攻めてきそう

ああ
No.3890028
>>3890022
加藤久よさそう

ああ
No.3890027
>>3890019
自民で出てるしな

ああ
No.3890026
>>3890023
正義党作りそう

前へ次へ
↩TOPに戻る