過去ログ倉庫

ああ
No.3890865
>>3890856
あれでOK出すJリーグはちょっと体制見直した方がいいな

ああ
No.3890864
天皇杯決勝

両チームのサポーターは、だいたい同じ新幹線で行き帰りすることになるから、大変だな。特に帰り。

ああ
No.3890863
>>3890828
フリエあと2連敗、長崎2連勝で長崎自動昇格、今の感じならない話ではなさそう

ああ
No.3890862
>>3890860
西村さんの謎のPKジャッジでも全てが変わった
まずベスト4あたりなら中立開催しろや
何で神戸ガンバホームやねん
ジャッジも完全にホーム神戸ガンバより
マリノス京都被害者

ああ
No.3890861
新潟サポは可愛い人が多いイメージ

ああ
No.3890860
神戸は京都に勝ったのか・・・アクエリアス封じられたんやな。

ああ
No.3890859
>>3890853
美味かった、デリシャスって書いてんのかと思った笑

ああ
No.3890858
>>3890855
浦和は来年も優勝候補だし再来年も、再再来年も優勝候補だよ

ああ
No.3890857
>>3890854
いま「やったーJ1復帰!」
来年の今頃「こんなはずじゃなかったのに…再来年戻るべき場所に戻る!(涙声)」

ああ
No.3890856
ルヴァンのPV話題になっててどんなものか見てみたけど、確かにちょっと批判があっても仕方ないくらいの作りだな

ああ
No.3890855
>>3890854
去年オフに優勝予想浦和以外にしたら浦和サポにアンチとか言われたわ

ああ
No.3890854
まーたストーブリーグだけうるさいサポ戻ってくるのか、、、

自称優勝候補
結果は降格
綺麗な流れのまま沼ったら面白かったのに

ああ
No.3890853
>>3890852
昨日対戦したけどさ大迫大したことないけど武藤と高徳は流石やわ美味かった
来年京都オコシヤス

ああ
No.3890852
>>3890836
出場機会あってもここまで成長できたかわからん
大迫武藤から教わること多すぎて、この二人が居なきゃあそこまで上手い選手になれたか未知数

ああ
No.3890851
キングジャイアントで

前へ次へ
↩TOPに戻る