過去ログ倉庫

ああ
No.3890850
>>3890849
セレッソも京都も福岡も関東に立ち向かえない素晴らしいスタジアム

ああ
No.3890849
>>3890845
広島、神戸、ガンバ
この3つでいいかと
セレッソ、京都、鳥栖、福岡は…

ああ 
No.3890848
新潟のイメージはコシヒカリだからしゃーない。

ああ
No.3890847
>>3890845
なんで福岡無視するん?

ああ
No.3890846
>>3890845
鳥栖…

ああ
No.3890845
>>3890824
王国様が2部に行ってる間にjの中心は関東から西日本に移行されました。
広島、神戸、ガンバ、セレッソ、京都、鳥栖と今じゃ関東じゃ太刀打ちできないくらい差がありますよ。

ああ
No.3890844
>>3890838
新潟も名古屋も関係ない他サポだが気持ちはわかるぞ

ああ
No.3890843
>>3890838
キャプテンコシヒカリはあかんかった?
俺はいいと思うぞ

ああ
No.3890842
>>3890739
名古屋じゃなくて実質豊田なんじゃね

ああ
No.3890841
>>3890824
ガン無視で裸の王国

ああ
No.3890840
天皇杯
天皇杯、神戸優勝して欲しい。

ああ
No.3890839
>>3890838
自分で作れ

ああ
No.3890838
新潟サポです
Jリーグが作成したルヴァンカップの煽りPVの作り直しを求めたいのですがどこに言えばいいですか?

あた
No.3890837
>>3890831
れいわ

ああ
No.3890836
佐々木って神戸じゃなきゃもっと出場機会あるのに本人はどうなんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る