過去ログ倉庫

ああ
No.3893234
日本代表のアツキが抜けたのも大きいね

ああ
No.3893233
>>3893228
来年町田に行きそうだな

ああ
No.3893232
浦和って日本人選手の年俸抑制してるよね。

スタメン全員年俸1億以上のメンツで固めろよ。

ああ
No.3893231
>>3893223
来年3クラブとも専スタかも☺️

ああ
No.3893230
>>3893220
中2日はキツくて当然
その辛さを知る浦和は付き合ってあげて優しいな

ああ
No.3893229
浦和は前半からガツガツいけなかったんか?

ああ
No.3893228
ヘグモ変わって武田ヒデって使われなくなったな

ああ
No.3893227
>>3893221
注目試合だったの?

ああ
No.3893226
>>3893205
元々は酒井の控えだったからね
使う気はなかったんだろうけど

ああ
No.3893225
レベル高すぎてお互いの良さ消してる

ああ
No.3893224
>>3893207
登録出来てもそんな使わん
A枠除いたら多すぎる

ああ
No.3893223
>>3893216
降格決めた鳥栖の罪は重い
J1から一つ専スタを減らす罪

ああ
No.3893222
お互い球際そこまで激しくないってこともあるけど池内主審のゲームコントロール全然ストレスないな

ああ
No.3893221
オリ10の注目試合にここが600人か…

ああ
No.3893220
マリノス疲労が凄そうだけど、それに付き合ってる浦和もなかなかだな…

前へ次へ
↩TOPに戻る