過去ログ倉庫

ああ
No.3893219
渡邊凌磨、FC東京もどらん?

ああ
No.3893218
>>3893205
ワタと同じルートだから期待したんじゃね知らんけど

ああ
No.3893217
リーグ屈指のサイドアタッカーとなると武藤マルシーニョサヴィオ辺りか?
ただ浦和が取りそうな感じはあんましないかな

ああ
No.3893216
やっぱり専スタがいいな

ああ
No.3893215
マリノスしんどいな

ああ
No.3893214
天皇杯との差がえぐい

ああ
No.3893213
あれ、この主審ってマリノス負けなしの人?

ああ
No.3893212
オリ10の試合がリーグで一番つまらない説ない?

ああ
No.3893211
>>3893206
暴力反対( ‘ᾥ’ )

ああ
No.3893210
両チームともほんま弱なったなぁ

ああ
No.3893209
マリノスの井上ってよく出てるけど良いと思ったことない…
宮市は井上以下てことなのか?

ああ
No.3893208
キコーナとキッコーマンは似てる

ああ
No.3893207
浦和だけ来年30人登録できるのって事前に知ってたんだろうね。

だからこんな山程取ってる。

ああ
No.3893206
>>3893198
タワマン最上階から目薬さしてあげよっか?

ああ 
No.3893205
なぜ石原を使うんだよ、湘南でも穴だったのになんで取った?

前へ次へ
↩TOPに戻る