過去ログ倉庫

ああ
No.3893189
どっちでもいいからはよ点決めろや!

ああ
No.3893188
>>3893184

ああ
No.3893187
>>3893181
マリノスは両サイドとGKにアタッカーを使用してる。

ああ
No.3893186
浦和キーパーとDF被りすぎじゃね

ああ
No.3893185
>>3893184
和尚!( ‘ᾥ’ )

ああ
No.3893184
「お塩」って言い方可愛いよね

ああ
No.3893183
>>3893177
そうなの?!

ああ
No.3893182
>>3893181
固定観念なさすぎやろ

ああ
No.3893181
>>3893177
固定観念にとらわれすぎ
戦術次第で最大11人同時起用できるぞ

ああ
No.3893180
>>3893176
焼鳥の塩は?

ああ
No.3893179
>>3893176
塩ラーメンで一番美味いのはサッポロ一番、ラーメン屋も含めて

ああ
No.3893178
>>3893177
アンミカなら頭痛に見舞われるな

ああ
No.3893177
>>3893165
どんだけいてもアタッカーって2枚しか使えないからね。

ああ
No.3893176
塩食べ物ベスト3
塩ラーメン
塩むすび
タン塩

ああ
No.3893175
>>3893173
寿司に塩やで

前へ次へ
↩TOPに戻る